HONUA NAO

レイキ 伝授講座

クリスタルボウル サウンドバス
honua nao
レベル1

《初伝》

レベル1《初伝》

【時間】10:00~17:00

(グループ人数により~18:00)

【受講料】¥30,000(税込み)

 

・霊気の基礎知識

・霊気の歴史

・アチューンメントで回路を開く

・霊気ヒーリングの基本

・実践

・伝統技法

・自己浄化と自己成長ヒーリング

など

 

《霊気法の特徴と魅力》

1.修行・訓練不要

エネルギー伝授(アチューンメント)によって、レイキの流れる回路が開かれ、誰でもその日から、ヒーリングできるようになる。(霊気法の最大特徴)

 

2.一生有効

レイキの回路が開かれると一生消えない。(しかし使わなければ能力が高まることはない)

 

3.レベルアップ

霊気は、使うことによって必要な能力が完成し、精神性が高まるほど強力に、かつ精妙になる。(自分のエネルギーは使わない)

 

4.集中・努力不要

手を当てる(かざす)だけで、意識の集中や努力は一切必要ない。(コントロールせず、大いなるものに任せる)

 

5.邪気を運ばない

霊気は高次元の光なので、ネガティブなエネルギーを運んだり、邪気を受けたりすることがない。(クリアなレイキの通路になることが必要)

 

6.信じなくても有効

宗教や思想に関係なく、また信じるかどうかに関係なく、効果を発揮する。(信じなくても問題ないが、強く拒否する人は受け取らない)

 

7.人間以外にも有効

動物や植物、鉱物、場、などのエネルギー浄化にも活用できる。(すべてを、本来のあるべき健全な状態に導いてくれる)

 

8.他との相乗効果

他のテクニック、マッサージ、鍼灸、気功、整体、各種エネルギーワークなどと併用して、その効果を倍増させる。(ただし、意識を使って結果をコントロールする技法とは併用できない)

 

9.時間空間を超越

シンボルの活用(レベル2以降)により、遠隔・過去未来へのヒーリングが優しく効果的にできる。(意識が高まると、シンボル不要)

 

10.カルマなどの浄化

深い心の傷やトラウマ、カルマの浄化に役立つ。またDNAに記録された遺伝子情報の改善にも効果がある。(ネガティブなエネルギーを手放し、「幸福の遺伝子」のスイッチをオンにする)

 

11.人生の質の向上

自らを高めて自己実現を図ることができる。(安らかで、豊かで、価値ある人生を歩むこと)